お知らせ

1.82021

緊急事態宣言への対応

株式会社SD科学では、政府の緊急事態宣言発令を受け、「安心して働く環境」

整えるため、以下の通り定めます。

つきましては、お客さまには大変ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、

何卒ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、このような情勢ではありますが、弊社は新型コロナウイルスに負けず、生産・出荷

業務を平常通り稼働しております。これからもより良いサービスを皆様にご提供できる

よう、尽力してまいりますので、今後もお引き立てくださいますようお願いいたします。

 

令和3年1月8日

代表取締役 田端 宣彦

 

緊急事態宣言への対応

 

適用期間は2021年1月12日~

とし、社会情勢に応じて内容を変更します。

 

社内の取り決め事項(社内通知)

1.手洗い・アルコールによる手指消毒の徹底

2.飲食時以外のマスク着用の徹底

3.定期的な換気の実施

4.体調不良時の出社停止

体調が悪いと感じた場合は出社前に必ず体温測定を行い、37.5℃以上の場合は

出社せず、製造課長、または社長の指示を受けること

5.体調不良者を対象としたPCR検査の実施

 

(お客様へのお願い)

1.WEB会議の利用の推進させていただきます。

2.福島工場でのご面談では3密を避ける対応をさせていただきます。

(密閉:換気実施、密接:4名以内、密集:1m以上の間隔を保持)

 

過去の記事

  1. 1.82021

    緊急事態宣言への対応

    株式会社SD科学では、政府の緊急事態宣言発令を受け、「安心して働く環境」を整えるため、以下の...

  2. 1.52021

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

  3. 12.232020

    年末年始休業のお知らせ

    拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

ページ上部へ戻る